kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

スッキリしました

先週末に行きそこなった散髪に突撃してきました。ですので今日は定時撤収してきました。それもほぼベルが鳴ってすぐくらいに(笑)。我ながらやりますな。お店に到着した時にはお客さんがいなかったので店に入ってすぐに頭を刈ってもらいました。ですので19時までには家に到着。非常にラッキーです。前回はけっこう待ったので良かったです。これで年末までは持ちそうですな(笑)。本日の一馬くんですが朝方に一緒に近くのローソンまで報知新聞を一緒に買いに行きました。朝ご飯を食べた後でしたがかなりいい感じに寒かったです。一馬も少々、震えていました(笑)。店員さんが一新していましたな。今後が楽しみです。保育園に行く時に楽しみにしている電車なんですが最近は霧の影響か遅れて電車が来ているのでなかなか遭遇するのが難しいみたいです。こればっかりは仕方ないですな。私が散髪してスッキリしてきたのに影響されたのか「一馬もジョリジョリする」とカミソリで剃ってくれというので軽く剃ってやりました。かなりご満悦でしたな(笑)。明日は京都・大阪(日本橋)に突撃予定なので京阪電車大阪市営地下鉄と乗るわけですがかなり楽しみにしている模様。特急に乗りたいみたいですな。行きしはどうかわかりませんが帰りは淀屋橋から乗れば乗れると思いますのでそのようにしたいと思います。どうなることやら(笑)。


それではこの辺で