kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

晴れのち強風

本日も何故かいい感じに晴れていました。15時くらいまではですがね。天気予報なら夜中のうちからいい感じに降るという予報でしたがちょっとずれましたね。ですが撤収する頃には雨も止んでおり寒くなく良かったです。週末に会社の上司が東京ビックサイトまで出張。一馬にお土産をいただきました。トーマスの小銭。小物入れなんですが名前が刺繍されているのです。こんな代物は見た事がなかったので嬉しかったですな。ところで一馬くんですが保育園に登園してお友達が部屋に入って来る時なんですが一馬は入り口で出迎えているらしいです。それも全員が部屋に入るまでらしいです(笑)。あぐらをかいてます(笑)。おもろいやつですわ。帰りにガソリンを補給して帰りました。いい感じに減りますな。お米もなんとか購入できたので良かったです。明日は気温がぐっと下がるので体調管理には気を付けたいですな。しかし、広島の黒田は残留ですか。巨人の仁志がトレードですか。


それではこの辺で