kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

冷えます

いや〜冷えますな。昨晩から寒いとは思っていましたが朝、起きたら窓に露がありました。冬がやってきましたな。日中はかなり良い天気ですがね。明日まで天気が良いみたいです。明日の日中はかなり気温が上がるとか。そして金・土曜日は雨模様。まいりますな。天気予報が外れる事を祈ります。今週の土曜日は私と一馬のインフルエンザを受けに行こうかと思います。一馬は2回受けないとあきませんので今週受けたら4週間あけてもう一度、受けに行かないとあきません。ですので明日は嫁さんに病院に電話してもらって予約を入れてもらおうと思います。今年こそはしっかり受けましょう(笑)。本日の一馬くんは楽しく保育園で過ごせたみたいです。休みの日は一馬の話を色々と聞いてあげないとあきませんな。


それではこの辺で