kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはり我が家でも?

昨日はぐったりしていた嫁さんですが熱も下がり回復しておりよかったです。ですが今度は一馬が怪しい模様です。保育園で2回ほど吐いたらしいです。早めに一馬を迎えに行ったみたいなんですが家に帰ってからもかなりぐったりしていたみたいです。ですので19時頃には「寝る」といってそのまま眠りこけてしまいました。やはり今、巷で流行っている「胃腸風邪」でしょうかね?明日は起きてからの様子にもよりますが保育園を休ませて病院に連れて行こうと思います。私の方ですが午前中にかなり頭が痛くなりどうなる事かと思いましたがお昼寝をかますと頭痛の方はなくなりました。やはり睡眠不足ですかね?気を付けたいと思います。ですがこればっかりは注意していてもなる時はなりますからね。うむ。とか言っていて仕事が終わったのが21時半前。ローソンでは危うく最後のブックを読み逃すところでしたからね。危うい危うい。明日は再び気温が下がる模様。皆さんも気を付けて下さいな。しかし、やはり出ましたな。PS3におけるPS・PS2の互換ソフト不具合。ざっと200タイトルほどあるとか。ま、いつもの事ですがね(笑)。


それではこの辺で