kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まずは病院へ

昨日、保育園で吐いた一馬くんですが今日は大事をとって休ませました。会社の方も午前中は休ませてもらい昼から突撃という事に。9時前に市民病院に突撃していい感じに到着しました。小児科なんですがかなり空いていました(笑)。受付を済ませて待っていると同じ会社の先輩がいました。今日は午前中に病院に行くと言っていましたからね。少し話しましたが診察のついでにインフルエンザを打ってもらうとか。その方がいいですな。少し話をして部屋に呼ばれ一馬の診察開始。無事に終わり薬をもらって帰りました。回復の方向に向いているのでこれ以上はひどくはならないとの事。良かったです。明日から再び保育園ですな(笑)。家に戻って私は会社へ突撃。ニシヤマでティッシュの箱とパンを購入。今日は夕方くらいからかなりの睡魔に襲われましたな。仕事の方は20時くらいに終わり家に戻ってくる頃には一馬も寝ていました。嫁さん曰く「ほんまに病人か?(笑)」というくらい暴君ぶりを発揮していたらしいです。やはり若いと回復力がすごいですな。しかし、松坂の件と藤原さんと陣内さんの件には驚きましたな。夜の地震にもかなり驚きました。


それではこの辺で