kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

失格

昨日は保育園を休ませた一馬くんですが本日も便の方がまだまだ「ゆるゆる」の状態なのでもう一日休ませる事にしました。今の状態で保育園に突撃して万が一もらしたりして「菌」やらなんやらが飛び散ったり感染したりしたらえらい事ですからね。もう少し便が固形状になったら突撃させようと思います。ですので私的には今週一杯休ませて来週から突撃させたいですがね。ところで京都市で36年ぶりに狂犬病が発生したらしいです。恐ろしいですな。日本ではこんな感じですがよその国でまだまだ発生しているらしいです。ん〜。


ところでディープインパクトの失格が決まったみたいです。レース後に判明した事もあったみたいですがね。決まったものは仕方ないですしね。国内の残りの2走を頑張って欲しいですな。そろそろ年末調整の時期です。今週末には書き上げてしまいましょう。(嫁さんにやってもらいますがね(笑))


それではこの辺で