kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

冷えますな〜

ようやく週末です。今週もバタバタしましたがなんとか乗り切りました。今週末はゆっくりしたいと思います。一馬くんですがもう一日休ませようと思いましたが本人の希望で保育園に突撃させる事にしました。結果的には突撃させて正解でしたね。今日は保育園で祖父母参観があったみたいです。お友達のおじいちゃんに抱っこしてもらったりして喜んでいたみたいです。うちの場合両方のじいちゃんが遠い所に住んでいるのでちと厳しいですな。その分、会った時には抱っこしてもらいましょう(笑)。一日無事に過ごして帰ってきたみたいで良かったです。後、保育園の帰りに自転車屋さんに寄って新しい自転車を購入したみたいです。一馬を乗せるかごを後ろに取り付けてもらい明日の午前中に家まで届けてくれるみたいです。その際に古い自転車を引き取ってくれるとか。ありがたいですな。値段もぼちぼちだったのでよしとしましょう(笑)。


今日は定時で撤収してきました。ここのところ忙しい日が続いていますが週末くらいは定時で上がろうとメリハリをつけていきたいと思います。(いつまで続きますかな(笑))来週もバタバタしそうなのでゆっくりと身体を休めましょう。


それでは明日の予想です。


東京スポーツ杯(GⅢ)

ドリームジャーニー
フサイチホウオー
フライングアップル
△ヴェルトマイスター
×ケイアイマイスキー


フサイチホウオーの前走は強烈でしたな。ドリームジャーニーの芙蓉Sも強烈でした。2歳戦ですが堅いでしょうかね?


それではこの辺で