kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

回復には至らず

やはりというか嫁さんの具合が戻らず本日は会社の方にお休みをいただきました。一馬を保育園に送ってから家の用事を済ませてから嫁さんを病院に。今日も患者さんは沢山いたみたいです。結局、診察が終わり病院から出てきた時は12時前でした。診断の結果は先週、診てもらった時の風邪が治りきっていないとか。しぶといですな。お昼は帰りに某ラーメン屋でいただいて帰りました。食欲の方は何ともなく病院の先生も「好きな物を食べて下さい」と言われているので突撃してみました。前回、突撃したお店を違って今回のお店は「普通」に美味しくいただけました。また突撃したいですな。帰ってからは嫁さんは薬を飲んで就寝。私は引き続きPCいじり(笑)。16時過ぎに一馬を迎えに行きジョーシンジャスコに寄って帰りました。ジャスコで色々と買い物をして帰ってきました。一馬には悪いですが本日は「ハッピーセット」で辛抱してもらいましょう(笑)。帰ってから嫁さんの友達からPC関係の事で相談に乗りなんとか解決。色々とありますな。そこへ親戚から電話。「おばちゃんが亡くなった」と。このおばちゃんは私の亡くなった母の姉にあたります。ですので今週、京都に突撃ですな。日曜日に連絡が入ったと思ったらこの様です。73歳ですが早いのか遅いのか。ご冥福を祈ります。嫁さんの具合ですがかなり回復してきました。昨日なんざ座るのもやっとでしたからね。明日辺りは回復してそうですな。一馬も保育園で無事に過ごせた模様。晩御飯が終わってからすごい量の「物件」が出ましたがね(笑)。まだゆるいですが。薬は朝で無くなったので後は回復を待つのみです。明日は天気が良いらしいです。気温も上がるみたいですしね。


それではこの辺で