kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は給料日

本日は休み明け。なんとか身体がついていきました(笑)。本日はお給料日。今月は色々と散財したのでほっとしました(笑)。仕事の方もそろそろ佳境に入ってまいりました。さて来週辺りは忙しくなりそうですな。21時前に撤収してきましたが今日は今週の火曜日みたいに霧だらけではありませんでした。火曜日は怖かったですからね。ところで社内でもちらほらインフルエンザにかかったとかという話が出ています。家に帰ったら手洗いうがい、そして「睡眠」をしっかりとりましょう。人間これが一番大事かもしれませんな。一馬も強風の中、元気に突撃しました。一馬は土・日休みでよろしいですな(笑)。保育園での年末行事が色々と舞い込んで来ました。仕事の合間をみて突撃したいですな。しかし明日は早く撤収したいと思います。しかし来週は12月ですか。早いですな。


それでは明日の予想です。


JCD(GⅠ)

シーキングザダイヤ
フサイチリシャール
サンライズバッカス
ジンクライシス
×ドンクール


京阪杯(GⅢ)

イースター
アンバージャック
ワンダフルデイズ
コパノフウジン
×フサイチホクトセイ


シーキングザダイヤにはなんとかGⅠを勝って欲しいです。しかしJCDは外国馬の参加は無しですか。寂しいですな。京阪杯は今年からスプリント戦に。さてどうなることやら。


それではこの辺で