kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ありましたっ!!

昨日、仕事帰りに読んだホビージャパンで知った「装甲騎兵ボトムズ」のDVDが福知山のツタヤでレンタルされていました。これは大興奮でしたね。ボトムズは小学生の頃に本放送でしか見た事がないのでこれはかなり楽しみです。今日はサービスデーのためか全てレンタル中でしたがね(笑)。これからぼちぼち借りていきたいと思います。ですので本日は一馬のDVDを2本とガンダムの9・10・11の3本。計5本を借りて帰りました。これでガンダムは全て揃いましたな。しかし、最近は昔の漫画やアニメが次々とDVD化されていますな。色々と時間をかけてじっくりと見ておきたいですな。ツタヤからの帰りについでにKFCで1000円パックの物を買って帰りました。久しぶりにいただき美味しかったです。


本日の一馬くんですが歩いてアオイ通り商店街まで保育園から歩いてお出かけしたみたいです。よく歩きますな(笑)。今週末の準備の買い物があったらしいです。楽しみにしているでしょうな。今日も仕事が終わったのが21時前。家に戻ってきたのが22時前でしたが一馬は起きていました(笑)。ですが私が帰ってきて少しお話をしたら安心したのかすぐに寝てしまいました。親バカですな(笑)。あと2日間をなんとか凌ぎ切りたいですな。ところで井川投手、ヤンキースですか。これまた楽しみですな。


それではこの辺で