kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぼちぼちの天気でした

今日は久しぶりに太陽の光を拝んだような気がします(笑)。しかし、今年は去年と違ってこの時期でもそれほど寒くはありませんな。去年の今頃は「さみぃ〜」と叫んでいたような気がします(笑)。去年みたいに12月にドカ雪にならなければいいですがね。お願いします。今日も仕事が21時頃に終了しました。しばらくはこのペースが続きそうですな。週末の為にも踏ん張りどころですな。嫁さんや一馬には色々と迷惑をかけますがもう少し辛抱して下さいませ。仕事帰りに「ホビージャパン」を立ち読みして帰りましたがエルガイムマークⅡがリアルロボットレボリューションシリーズで発売されるそうな。かっこいいですな。なかなか渋いところをついてきます(笑)。一馬くんは最近、保育園で再びはじけ始めているそうな。子供は難しいですな。今週末は土曜日に保育園で色々と催しがあるので頑張りたいですな。


それではこの辺で