kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらいこっちゃ!!

昨晩の事でした。布団に入る際に嫁さんが携帯の読み終わったメールを削除している時でした。突然、携帯の画面がフリーズしてしまい全く反応無し。電源ボタンを押し続けてみるととりあえず電源は落ちました。次に電源を入れようと押し続けると「起動中です しばらくお待ち下さい」と画面に表示されたまましばらく経つと電源が落ちてしまいました。私のバッテリーと交換したりminiSDカードを抜いてみたり色々やって電源を入れてみましたがやはり起動しませんでした。とりあえずそのままにしてお休み。今日は朝から堀のソフトバンクのお店へ突撃。色々と店員さんがやってくれたみたいですが全く反応無し。そらそうでしょう。私たちが家でやっていた事をやっていましたから(笑)。嫁さんはじっと見ていたらしいです。嫁さん曰く「店員さんにもマニュアルがあるからね〜」との事でした(笑)。結局、携帯電話は預けて代わりの携帯を借りる事に。かなり古いです(笑)。同じSHの物ですがね。使い方は同じなので問題はないみたいですが。ただ電池の消耗が激しいみたいです。とりあえず1週間はみてくれとの事でしたが果たしていかに・・・。連絡を待ちましょう。


ところで今日は会社に突撃する際に三段池公園に入る前に川を渡る時にちらちら雪が降っていました。今朝の京都新聞では宮津で雪が降ったと写真が掲載されていましたからね。なんとか週末にタイヤ交換をするまで頑張って欲しいです。仕事の方もようやく山場を越えた模様です。(おそらくですが)本日も21時頃までいましたが明日は早い時間には撤収したいですな。しかし今日は寒かったですな。明日は少しは暖かくなるみたいですがね。小笠原選手のひげが無くなっていましたね。驚きです。あとニュービギニングのレースリプレイを見ました。兄と比較するのは厳しいですが頑張って欲しいですな。次は有馬記念当日のホープフルSに出走予定だとか。


それではこの辺で