kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

眠いですな

本日も寒かったですな。天気の方はかなり良かったですがね。この様な天気が明日くらいまで続きそうな感じです。さてどうでしょうかね?今日は仕事の方が19時半頃に終わったのでいつもより早めに撤収する事が出来ました。帰りにローソンに寄ったりしたので家に到着したのは20時半過ぎになりましたがね。一馬もお風呂から上がったところでした。えらい元気でしたね。今日は非常にスムーズに保育園にも登園出来たみたいです。帰りもすんなり帰れたみたいですがね。私が晩御飯を食べてお風呂から上がってくるとすでにお休みでした(笑)。明日も元気に保育園に突撃してもらいたいですな(笑)。週末にタイヤ交換する予定ですが週末はなにやら怪しい天気です。さてどうでしょうかね?


それではこの辺で