kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

乗り心地最高です

今日は朝から非常に良い天気でした。そのかわりかなり寒かったですがね(笑)。
午前中は軽く家の用事を済ませて一馬と新しい自転車で近くの薬局まで買い物に行ってきました。さすがに新しい自転車ですな。乗り心地が最高ですわ(笑)。今度の自転車は一馬が乗る所を後ろにしてもらいました。さすがに前に一馬を乗せると自転車がこぎにくいですからね。私はまだなんとかこげますが嫁さんがかなりきついみたいです(笑)。買い物も無事に終わり家に戻ってからお昼をいただきました。お昼をいただいてから少しお昼寝をして氷上方面に突撃しました。一馬の靴下やら何やらを調達しに行ってきました。ここで思わぬ物を発見。ユメタウンの中にあるジョーシンでPS3が売っているのを発見してしまいました。20Gのやつですがね。任天堂の新機種は売り切れてないのですがこちらはありました。ただ20Gのやつはかなり中途半端なので買いづらいかもしれませんね。晩御飯の調達やらなんやらをして帰りにか春日のコスモ石油で給油して帰りました。色々と値引きが重なりリッター118円でした(笑)。これまた驚きですな。家に戻ってからは晩御飯をいただきましたが今季初の「熱燗」です。ごぼ天でいただきました。もちろん辛し醤油です。旨いですな(笑)。今日も一馬とお風呂に入りましたが、だんだんやる事が派手になってきますな。こちらがまいりますわ。今晩から明日にかけてひょっとしたら雪が降るらしいです。まだタイヤを交換していないのでビビリますな(笑)。


それでは今日の結果です。


阪神JF(GⅠ)
1着 ウオッカ
2着 アストンマーチャン
3着 ルミナスハーバー
4着 ローブデコルテ
5着 イクスキューズ


中日新聞杯(GⅢ)
1着 トーホウアラン
2着 インティライミ
3着 マヤノライジン
4着 イーグルドライバー
5着 トウショウシロッコ


ウオッカが豪快に差し切りました。人気どころが上位を占めた感じですな。
中日新聞杯トーホウアランが勝ちました。今年の3歳は強いですな。


それではこの辺で