kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も怪しい天気でした

今日は午前中、家の用事を済ませて買い物に出かけてきました。久しぶりに前田の「ジャパン」に突撃してきましたが相変わらず面白い物がたくさん置いていますな。隣のゲオもみてきましたがこの辺りでもDSライトとかが入荷しております。Wiiもありますからね。家に戻りお昼をいただき一馬はDVDを見ながら寝てしまいました。私は夕方辺りからハンバーグの用意を始めました。食べ終えてからの感想ですが今回はいつもに増して美味しく出来た思います。自分で言うのもなんですがレベルが上がっていますな(笑)。夕方、ジャスコに行ってきました。そろそろ一馬の自転車を見ようと思ったのですがどうやらサイズは16インチくらいがいいみたいですな。じっくり検討しましょう。明日から再び激しい1週間が始まります。身体には気を付けていきたいですな。


それではこの辺で