kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ寒いです

なかなか暖かくなりませんな。天気の方はいい感じで良いのですがやはり気温が上がらず風が冷たいです(笑)。お昼寝は車の中でしていますがお昼寝の分にはいい感じです。暑いくらいですな。ところで本日は驚愕のニュースが飛び込んできました。来年度の保護者会の会長に園長先生が頼んできたらしいです(笑)。一馬のよりよい保育園生活には良いと思うのですがさすがに今回の件は無理ですわ(笑)。ですので嫁さんの方に丁重に断ってもらおうと思います。役員の方は今年度と同じくらいの内容なら引き受ける事が出来ますがね。あれ以上ならきついですわ(笑)。ぼちぼちいきますわ(笑)。ところで鈴木ヒロミツさんが亡くなられたとか。肝細胞ガンだとか。今年始めに余命3ヶ月と言われたらしいです辛いですな。ご冥福をお祈りします。しかし本日も仕事終了が23時前。そろそろ危ないですな。喉の方がきついです(笑)。


それではこの辺で