kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

再び雪です

ほんまに寒いです。今朝は突撃時に雪が降っておりました。それほどは積もりませんでしたがほんまにまいりますわ。綾部方面から来る車の中には雪を軽く積んだまま走っている車もちらほら。早々とタイヤ交換をした方々はびびっているのではないでしょうかね?(笑)私はまだ冬用タイヤを装着していますがもうすぐ車検なので車検が終わってから交換したいと思います。ま、タイヤがかなりくたびれているので新品を購入する予定ですがね。出費ですな(笑)。本日は21時半過ぎに仕事が終了。かなり寒かったです。一馬も元気に保育園に突撃して良かったです。散髪した頭で持ちきりだったみたいですわ(笑)。園長さんも会長の役を諦めてくれたみたいでほっとしますわ。明日、行けばお休みなのでぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で