kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとかもちました

今日は午後辺りから天気が崩れ雨が降るという予報でしたが雨は降りませんでした。週末までなんとかもって欲しいですな。週末は車検で栗東まで突撃する予定なのでお願いしたいです。今日から一馬は保育園が春休み。近所の奥さんが昼前にジャスコへ誘ってもらったらしいです。お昼もジャスコでいただいたらしいですが一馬は黙々と背筋を伸ばし子供ラーメンをスープまで平らげたらしいです。それもほとんどこぼさない状態で(笑)。それでもお腹が減っていたのか嫁さんのお昼ご飯の分まで食べていたとか。一馬の食欲には恐れ入りますわ(笑)。嫁さん曰く「去年の12月の参観日でみた一馬の食事模様以来の衝撃」らしいです。家では甘えちゃんですが外ではお兄ちゃんですな。家に帰ってからはいつもの鉄道番組を鑑賞。途中から眠たくなったらしく「座布団敷くし枕ちょうだい」だって(笑)。休日のおっさんですわ(笑)。今日も仕事が22時過ぎに終わった為に帰ってくる頃には一馬は寝ていましたが途中で寝ぼけたらしく起きてきました。手短に本日の出来事を話してくれて嬉しかったですわ。休みの日は楽しく過ごしましょうな(笑)。とりあえず明日一日をなんとかこなしましょう。明日からセ・リーグ開幕です。楽しみですな。


それではこの辺で