kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

疲れました〜

突撃してまいりました。栗東までです(笑)。今朝はいつも通り5時起床。嫁さんと一馬は6時半過ぎに起床。いい感じです。朝食を済ませて8時前には家を出ました。まずは実家に寄り例の作業。その後は銀行に寄り親戚の家に。そこで野暮用を済ませていざ栗東へ。途中、大津のSAでお昼ご飯をいただきました。新しくなって始めて突撃しましたがきれいになっておりましたな。お昼ご飯は少し贅沢をさせてもらいました。食事を終えて再び高速に。あっという間に到着。こちらも軽く作業を済ませて終了。前回同様に終了したら会社まで車を持って来てもらう事に。よろしくお願いします(笑)。車屋さんの後は前回の車検の時もお邪魔させてもらった嫁さんのお友達の家にお邪魔させてもらいました。2人の子供たちも大きくなっており驚きです(笑)。お友達も一馬をみてびっくりしてましたわ(笑)。色々とお話をして一馬もなかなか楽しく遊んでいました。帰る直前に近所に家があるJRAの藤田騎手の豪邸の近くを通って帰ってきました。確かに噂にたがわぬ豪邸でしたわ。帰りに近くの商業施設に寄って帰りました。一馬が寝ていたので私と一馬は車で待機。持ってきていたDSライトで遊んでいました。おもろいですわ(笑)。嫁さんが帰ってきて京都へ戻りました。帰りは京滋バイパスで。久御山ジャスコに突撃。買い物をしていざ福知山へ。千代川まで高速で行きそこからは下道で。ガソリンスタンドで給油です。JOMOで初めて給油ですリッター114円です。2000円分入れて帰ってきました。安いですな。マーケスまでは順調でしたがマーケスを過ぎると凄い雨と雷。驚きですわ。あまりの雨で全体的にのろのろ運転。視界もかなり危険な状況でした。無事に家に到着した時はいい感じの時間でした。しかし代車のパルサーはかなりきついです。久しぶりに車酔いした気分でした(笑)。明日からは黄砂がすごいらしいです。こちらも気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で