kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは明日の予想です。


ダービー卿CT(GⅢ)

サイレントプライド
ダンスインザモア
▲ロジック
インセンティブガイ
×ピカレスクコート


大阪杯(GⅡ)

◎メイショウオウテ
メイショウサムソン
コスモバルク
シャドウゲイト
×タガノデンジャラス


ダービー卿CTはマイル路線に新星が現れるか期待したいところです。
大阪杯は昨年の2冠馬が復帰します。昨秋は勝ち星無しといいところがありませんでしたがここは注目したいですな。


ところでドバイDFでアドマイヤムーンが勝ちました。ダイワメジャーは3着。いや〜凄いですな。ダートでは全く話になりませんが芝なら準OPでもそこそこの勝負になりそうな感じです。今後が楽しみですな。アドマイヤムーンはこの後は香港のレースに出走するかもしれないとの事。天皇賞・春と重なるので騎手はどうなりますかね?