kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

阪神黒星スタートです

今日からセ・リーグの開幕。阪神開幕投手は下柳。対する広島は黒田。阪神は苦手黒田にやられて開幕黒星スタートです。下柳で負けたのは痛いですな。明日は勝ってもらいましょう(笑)。今日は朝方からひんやりしていました。暖房器具を使用するほどではありませんでしたが寒かったですな。嫁さんと一馬は一馬のお昼寝が終わってから近所の奥さんからお誘いがあったらしくお邪魔してきたらしいです。一馬も張り切って遊んできたらしいですわ。保育園が始まるまでは色々とお誘いがあるかもしれませんな。喜ばしい事ですな(笑)。本日は仕事のきりもよく19時前に撤収。まだ真っ暗になる前に帰れて良かったです。晩御飯も一馬となんとか一緒に食べれてお風呂も入れていい感じですな。夜もあっという間に寝てしまいましたわ(笑)。明日は早起きなので一馬には頑張って欲しいですな。明日は車検の為に栗東まで突撃予定ですわ。


それではこの辺で