kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

黄砂にふかれて

昨日くらいからニュースでも採り上げられていましたが黄砂が凄かったですな。午前中は家の用事を済ませてからツタヤとジョーシンに突撃。ツタヤで一馬の「鉄道おもちゃ」を調達。ようやくですわ(笑)。次は5月30日。奇数月に発売されるようになったみたいです。喜ばしいですな。お昼は家でよばれてしばらく休憩してから氷上方面へ突撃。氷上のジョーシンで福知山で調達できなかった来週の一馬の誕生日プレゼントを氷上のジョーシンで調達できました。とりあえず車のトランクに入れておきましょう。その後は福知山に戻りジャスコへ。夕飯の食材を調達。晩御飯は家でよばれました。八宝菜が激旨でした。付け合せとお汁もかなりいい感じでしたね。恐るべしです。嫁さんの努力が実りましたな。さて次は何をこしらえてもらいましょうかね?明日から新年度で気分も一新。頑張りましょう。しかしパルサーはきついです(笑)。


それではこの辺で