kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明けました

ようやく近畿地方は梅雨明けしたみたいです。確かに梅雨時期とは違う風の感じです。日差しも幾分厳しいような。短い夏ですが楽しみたいと思います。ということで本日は今年になって初めて会社までカブで突撃しました。気持ち良いですわ。愛車もなかなか元気に走ってくれています。車を家に置いていったので嫁さんも多少は行動範囲が広まったみたいです。最近、色々な所で事故が多いので気を付けないとあきませんな。明日も天気が良いみたいなのでカブで突撃したいと思います。私も気を付けて突撃したいと思います。一馬は本日も相変わらず元気です。さすがちびっこですわ(笑)。


それではこの辺で