kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく終了です

本来なら先週の木曜日には書き上げ金曜日には提出出来ていたであろうISOの内部監査の報告書がようやく書き上がり提出となりました。次回は来年の2月。(だと思います(笑))それまでには毎回の事ながらもう少しISOについて勉強しておきましょう。今日は比較的、仕事内容は穏やかな感じでした。火曜日に広島工場に発送する予定だった金型を急遽、本日発送する事になり発送。こちらも無事に発送出来ました。さて評価はいかほどに?(笑)ですので今日は20時過ぎには撤収する事が出来ました。帰りにローソンに寄り週刊競馬ブックの情報収集。先日、引退した小池元騎手の記事があり読んでおりました。人生色々ですな。一馬くんは本日も無事に保育園に突撃することができ良かったです。しかし一馬は体力が有り余っているみたいですな。保育園が終わってからも外で遊んで走り回っていたみたいです。嫁さんもお手上げですわ(笑)。明日はノー残業デーではありませんが早めの帰宅を目指したいですな。久しぶりにカブで突撃というのも良いですな。ところで本日の朝礼でタイ工場の話が出ておりました。なんだか毎回、言う事がころころ変わって面白いです(笑)。


それではこの辺で