kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日もカブで

昨日に引き続き本日もカブで会社まで突撃してきました。昨日、帰りにバイク屋さんに寄りタイヤをチェックしてもらい完璧です(笑)。今朝は昨日ほどひんやりしておらず走っていてもそれほど寒くは感じませんでした。日中もかなりいい感じに暑かったですからね。夏本番ですな。カブの方が早く会社に到着するような気がします。気のせいでしょうかね?(笑)本日はお給料日なので朝礼後に給与明細をもらいに行きました。一番乗りでしたわ(笑)。仕事も無事にこなして本日も定時で撤収。今日は「ノー残業デー」ですからね(笑)。終了間際に天気が悪くなり始めている事に気付き急いで家路へ。途中、2度ほど軽い雨にやられましたが何とか無事、家に到着。良かったですわ。明日は天気が怪しいので車で突撃予定です。晴れている日は出来るだけカブで突撃したいと思います。ただし早く帰れる事が前提ですがね。暗くなると虫が恐ろしいほど飛んできますからね(笑)。


それではこの辺で