kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

クイーンS(GⅢ)

1着 アサヒライジング 
2着 イクスキューズ  
3着 ディアチャンス  
4着 アドマイヤキッス
5着 フサイチパンドラ


北九州記念(GⅢ)

1着 キョウワロアリング
2着 アルーリングボイス
3着 ワイキューブ   
4着 ニホンピロブリュレ
5着 カノヤザクラ


クイーンSですがアサヒライジングがようやく重賞を勝ちましたな。ペースも向いたと思います。この前残りのペースで4角あの位置から追い込んできた3着のディアチャンス。G?あたりなら牡馬に混じっても頑張れそうですな。今後も期待です。


北九州記念は今年も荒れましたな。角田騎手は昨年に続いて連覇。やりますな。それも飯田騎手からの騎手変更で。サマージョッキーズシリーズでトップになりました。WSJシリーズを目指して頑張って欲しいです。


今日の札幌の4R新馬戦で勝ち上がったサブジェクト。こちらも4角あの位置から追い込んで勝ち上がりました。注目ですわ。