kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いな〜

本日も非常に暑い1日でした。午前中は昨日の海水浴の洗い物や部屋の片付け。特に海水浴の洗い物は昨日購入したホースが大活躍(笑)。嫁さんも頑張ってくれました。お昼は家でいただきその後はあまりにも暑いのでエアコンを起動。3人で軽くお昼寝をしました。私は早く目覚めてしまい色々と野暮用を。夕方には私と一馬で軽く買い物&車のガソリン補給。家に帰り早めの夕食。私と一馬はお先に一杯いただきました。明るいうちからいただくのは気分がいいですな(笑)。お風呂も早めに入り一馬も軽く鉄道模型の番組を見てお休み。お昼寝をしていましたが疲れていたのでしょう。お休みも残り3日。楽しみましょう(笑)。


それではこの辺で