kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


毎日王冠(GⅡ)

1着 スーパーホーネット
2着 ウオッカ     
3着 アドマイヤフジ  
4着 サクラメガワンダー
5着 カンパニー


京都大賞典(GⅡ)

1着 トーホウアラン  
2着 アドマイヤモナーク
3着 アイポッパー   
4着 メイショウカチドキ
5着 アルナスライン


両レースとも面白い結果となりました。毎日王冠ですがまさかウオッカが逃げるとは。かなりスタートが良かったみたいですからね。そのまま行ってしまったのでしょうかね?こういう競馬を一度はやってみたかったかもしれませんね。新馬戦の時は逃げ切りでしたっけ?(笑)しかし武豊騎手、重賞が勝てませんな。京都大賞典ですがアドマイヤジュピタがまさかのブービー負け。休み明けにも関わらずマイナス14キロ。上手い事仕上がっていなかったのでしょうかね?スペシャルウィーク級の負けっぷりでした。