kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年もお疲れ様でした

今年も終わります。大晦日ですな。昨日からの天気予報だと「雪がかなり降る」といった予報でしたがなんのなんの。快晴ですわ(笑)。風がかなり強かったですが良い天気でしたな。今年最後の洗濯物も早めに部屋の中に取り込み部屋干しです。お昼をいただいてからは少し休憩してレンジ周りをお掃除です。重曹お酢で。きれいになりますな(笑)。これには驚きました。以前から嫁さんが使っているのを見ていましたがまさかここまできれいになるとは。これからも活躍してくれるでしょう。夕方から少しお出掛けです。あるCDを探索しに「ゲオ」まで。ありました(笑)。まさかここで見つけるとは。まだ他にもありますので探してみたいですな。昨日、買おうと寺町のお店に突撃したものの無くなっていた「ファミスタ94」も引き続き探索です。ゲオからの帰りにツタヤとジョーシンに突撃。ジョーシンは18時半までの営業でした。ジョーシンで初めて「蛍の光」を聞きました(笑)。家に帰って晩御飯。年越しそばですわ。ニシンをのせていただきました。美味いですな。そして紅白歌合戦です。今回の紅白は初めてと言っていいほどなんですが最後まで見ましたね。今日は一馬も夜更かしですのでお風呂から上がり就寝したのは日付が変わっておりました。明日は起きれますかな?(笑)ともかく今年も色々ありましたが家族3人無事に過ごせました。来年も良い年にしたいですな。


それでは良いお年を