kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も明けました

今年も新しい年が明けました。今年も色々とありそうなので頑張っていきたいですな。結局、昨年末は雪が降るという予報でしたが全く降らず福知山に来てから初めて雪の無い年越しとなりました。その分、本日の午前中から雪が降り始め良い感じでした(笑)。ですが降ったり止んだりの降り方だったので積もりませんでした。朝ご飯をいただいてお昼ご飯をいただいて再び休憩。いい感じに雪が降ったり止んだりです(笑)。夕方に少しお出掛け。寒かったですわ。その時も雪がいい感じに降っておりました。積もりますかね?晩御飯は家でいただき早めのお風呂に入りました。今日は嫁さんもお酒を少しいただきほろ酔い気分です。たまにはいいでしょう(笑)。明日は少しお出掛けしたいと思います。天候次第ですがね(笑)。


それではこの辺で