kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

積もりましたな

今回の天気予報はぼちぼち当たりましたな。私の家の近辺はそれほど積もった形跡はありませんでしたが綾部にある会社に近づくにつれて雪がいい感じに積もっていました。通勤途中の道でどうやら車が上れない模様。なんとわが社の後輩ではないですか(笑)。ええ迷惑ですわ。結局、会社の馬力のある車で引っ張り上げました。帰りはどうするのでしょうかね?おそらく車を置いて乗せてもらって帰るのでしょうな。なんまいだ〜ですな(笑)。福知山も日中はいい感じに雪が降ったみたいですが夕方以降は降ってなかった為に雪は積もっていませんでした。ほっとしますわ。ですので今日は定時で帰ってきました。仕事のきりも良かったので。晩御飯をいただきお風呂に入りましたが晩御飯をいただいた直後ぐらいに嫁さんが急に「寒い」といい寝込む事にインフルエンザ?と思いましたが熱が無いので具合がわからない模様です。明日はどうなっている事やら。突撃できますかね?体調が戻っていれば良いですがね。


それではこの辺で