kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

またまた雪予報

先週末から天気予報では雪マークが出ておりますがうっすらと積もる程度で通勤・通学に影響するほどの雪の降りようではありません。ありがたいですな。これ以上雪が降らないようにお願いします。今日もお仕事が21時半前に終了。バタバタしておりますな。だいたいめどがつきそうなんですがね。上手いこといきますかどうか。ところで夜中にテレビでやっていた「墓場の鬼太郎」なんですが携帯で録画しておき見ました。面白いですな。はまりそうです。島根県まで突撃したい感じですな(笑)。もひとつ年賀はがきのお年玉抽選なんですが今月の27日なんですね。てっきり15日に終わっていると思いました(笑)。


それではこの辺で