kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

13年ですか

昨日は阪神・淡路大震災から13年です。私が今の会社に就職して1年後の事ですな。あの日は地震で目が覚めましたからね。凄いたて揺れでした。会社の建物はそこらじゅうでひび割れが入りましたからね。その日のうちになんとか復旧作業は完了して仕事は無事に出来ましたがね。あの日はほんと凄かったですな。一馬も「阪神・淡路大震災」という言葉は覚えましたからね。レスキュー隊のように頑張れる人になって欲しいですな。今日は昨日の夜から嫁さんが具合が悪く「今日は休みかな?」と思っていた突撃ですがなんとか突撃する事が出来ました。嫁さんも仕事には突撃できましたが帰宅後は死人のごとく横になっていました。ですので今日も定時で撤収。帰りにファミリーマートに寄り大スポを購入。そして帰宅。なんとかお風呂上りまでこぎつけて就寝となりました。明日は私は仕事ですが突撃出来るでしょうかね?


それではこの辺で