kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週は出勤です

今週の土曜日は出勤日です。来月も1度ありますがね。休日出勤ではありませんが、どうも仕事をしている感じではありませんな。こんな日はもちろん定時で撤収です(笑)。嫁さんも昼くらいから体調が下降気味だったので定時撤収出来て良かったです。帰りにファミリーマートで大スポを調達。王将で生餃子を10人前を調達。明日の夜は鍋決定ですな(笑)。晩御飯をいただいて一馬をお風呂に入れて鉄道番組を見ました。今回は新作の「寝屋川車両工場」です。京阪電車ですがなかなか面白かったです。一般でも突撃出来ればいいですがね。しかし、最近の私は「鉄チャン」気味ですな(笑)。ところで車の「タイミングベルト」を交換時期にきていると判明。明日は色々と調べてみましょう。


それではこの辺で