kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

降ってる降ってる

朝からちらついていた雪ですが会社に到着したぐらいから本格的に降り出しいい感じに積もり始めました。今日は19時半過ぎに撤収をしたわけですがえらい積もっていました(笑)。車から雪を下ろすのに時間がかかりましたわ。途中で降ったり止んだりしていましたが家のガレージに到着したとたんにまたまたいい感じに降り出しましたわ(笑)。明日も降り続くらしいので会社には早めに突撃しないとあきませんな。何時頃に家を出ましょうか?嫁さんも今日は保育園の送り迎えと通勤は大変だったらしいです。明日はこれ以上に雪が積もるならば「歩き」必死ですな。一馬は大喜びですがね(笑)。会社でも喜んでいる人がいますがね(笑)。ところで嫁さんの源泉がようやく上がってきました。明細書はまだもらっていないらしいですがね(笑)。しかし不正アクセスで捕まった高校生ですがえらい金額ですな。びっくりです。


それではこの辺で