kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週もボチボチいきましょう

今日から再びお仕事。相変わらずバタバタしていますな。今朝も子供を保育園に送ってから会社へ突撃したのですが最近では少し遅く起きてもすんなり準備が出来るようになりいい感じです。ですが今日は2番目でした。明日は1番を目指して頑張りましょう(笑)。今日も仕事の方はバタバタしていました。会社を出たのは22時半過ぎ。帰りにファミリーマートに寄り週刊競馬ブックを調達。そして帰宅。もちろん子供は寝ていましたわ(笑)。明日も今日くらい天気が良ければ良いですがね。お昼には綾部で大雨、福知山は快晴だったとか。隣の市でもえらい違いですな、明日も今日くらいの天気らしいです。気を付けていきたいですな。


それではこの辺で