kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

定時ダッシュ

今日は嫁さんの職場で部署移動がこの春にあるらしくそれを祝って宴を開いてもらったらしいです(笑)。ですので子供を同じ保育園に通っているお母さんにお迎えしてもらい晩御飯まで面倒を見てもらい私が迎えに行くという事になりました。私は定時で仕事を切り上げてツタヤで本を調達してから家に戻り晩御飯をダッシュでいただき19時半頃に子供を迎えに行きました。どうやらお好み焼きをいただいたらしいです。家でもやってやりましょう(笑)。しかし今日はタイミングよく定時で上がれて良かったです。明日からはボチボチ忙しくなると思いますがね。ところで明日は上司がメジャーの開幕第2戦を観戦に行くみたいです。私も久しぶりに府中まで競馬観戦に行きたくなりましたな(笑)。嫁さんも21時半前に帰還してきました。楽しめたようです。部署移動の真相を聞いて笑ってしまったらしいですがね(笑)。


それではこの辺で