kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑かったですな

今日は朝から非常に天気が良かったです。朝から豪快にパンを焼いていただき午前中は家の用事。用事が済んでから近くのスーパーにお米を調達しに。嫁さんがネットでこつこつと貯めたポイントを使って手に入れたお米券を使い購入しました。いい感じです(笑)。帰りに消防署を通った時にはしご車が訓練中。いいですな。そして帰りに交通事故現場を目撃。子供は興奮です(笑)。家に帰ってお昼をいただきお昼からは家でのんびり。子供も眠たかったのかお昼寝。嫁さんもしばしお昼寝。夕方、競馬のメインレースを観戦し終わった後に子供とお出かけ。買い物ですわ。色々周り家に戻ったのが18時半頃。火曜日が子供の誕生日なので日曜日の今日、ケーキを買って軽いお祝いです。おめでとう!!5歳ですわ!!早いもんですな。帰りにガソリンを給油しましたがリッター121円でした。またこの辺のコスモのスタンドが閉鎖されたりしているのですがシャトレーゼ前のコスモは系列が違うみたいです。ですので閉鎖の心配はないみたいです。と、お店の方が話しておりました。色々と大変ですな。明日からお仕事です。天気は崩れる模様。嫁さんの体調もしばし悪いので心配ですがね。さてどうでしょう?


それではこの辺で