kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日です

変則連休最終日です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は燃やさないゴミの日。こちらに引越して来てからずっと付けていたスカパーのアンテナを外して捨てました。長い間、お疲れ様でした。しかし、簡単に外せるんですな。午前中は家の用事をして買い物に突撃。家に戻りお昼ご飯を近所の回転ずしに突撃。すぐに入店出来ました。しかし、しばらくすると混み出しお店を出る頃には待ちのお客さんが増え出して来ました。早目に入店して正解でした。家に帰りのんびりしております。しばしの休憩で私の用事に突撃です。車の洗車に突撃。待ち時間に自転車を借りてキタムラに突撃して写真の現像をお願いしておきました。洗車も終わり銀行に突撃。その後に病院に突撃。用事を済ませて撤収ですわ。家に帰り晩御飯の準備をして夕方に少しお出掛け。なるほど。家に帰り泡泡をいただきながら晩ご飯の準備ですわ。無事にいただきお風呂の準備。嫁さんが先に入り、次に子供が入り最後に私がいただきました。私がお風呂から上がって来ると子供は寝ておりました。お疲れ様でした。子供は明日までお休みです。明日からお仕事。筋肉痛がまだ癒えていませんが、どうでしょうかね?(笑)


それではこの辺で