kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大丈夫かと思いましたが・・・

最近、子供が保育園に到着した途端に泣き出していたのが今日は泣かずに突撃出来たので安心していたのですがしばらくしたら泣き出したとか。まだまだですな(笑)。ですが夕方、嫁さんが迎えに行った時には「ケロッ」としていてなんだかなぁ〜という感じ。難しいです(笑)。あと2日なので頑張っていきましょう。今日は仕事が21時半前に終了。日中の天気の良さで帰りしなには道端でカエルが跳んでいるのを目撃。早いですな(笑)。家に到着した時にはかなり蒸し暑く感じました。嫌な季節が到来です。嫌だなぁ〜(笑)。阪神勝ちました。強いですな。


それではこの辺で