kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一杯です

昨日、子供の「自転車一人乗り」作戦が成功したのが冷めやらぬまま、朝を迎えました。なんだか子供も嬉しそうでした。子供も保育園で嬉しそうに話していたみたいです。夕方、保育園から帰ってきてから少しの時間ですが自転車の練習をしていたそうです。しばらくは続きそうですな。今日は仕事の方が21時前に終了。帰りにガソリンの補給やらツタヤに突撃やらジャスコに突撃やらで帰るのが少し遅れてしまいました。しかしガソリンスタンドはえらい事になっていましたわ。そこらじゅうで行列が出来ていましたからね。私がいつも給油に行くガソリンスタンドも行列が出来ていました。しばらくしたら給油出来て良かったです。明日から値上げですか。恐ろしいですな。阪神が逆転勝ちしました。嬉しいですな。楽天もえらい頑張っています。


それではこの辺で