kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝から元気です

補助輪無しの自転車に乗れるようになって嬉しくって仕方の無い坊ちゃん。今朝は保育園に突撃する前に軽く町内を1周してから保育園に突撃となりました(笑)。元気ですな。準備もえらい早く終わり7時15分頃から乗り始めました。嫁さんが言っていましたが上手になっておりますわ。時間になり保育園に突撃しましたが保育園から帰ってからも練習していたみたいです。しばらくは自転車ブームが続きそうですな。お休みの間にスタンドを購入せんとあきませんな。しかし昨日のガソリンスタンドは凄かったですな。そこらじゅうで行列を目撃しましたからね。この辺はいつ頃から本格的な値上げが始まりますかね?阪神、今日は負けました。明日から仕切り直しです。


それではこの辺で