kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に収集されておりました

さすがに昨日、早めの就寝の為に今朝の起床時間は4時半過ぎ。これでも睡眠時間がしっかり確保出来ているのでいい感じです(笑)。今日も子供を保育園に送ってから会社に突撃。今日は保育園で14時から保護者面談がある為に嫁さんに保育園に突撃してもらい先生と面談してきてもらいました。ま、色々とありますが頑張っていきましょうという事ですな(笑)。仕事の方は19時過ぎに撤収。帰ってくると嫁さんの具合はかなりの下降気味。明日は立ち上がれるか心配ですな。しかし我が家のせがれは警察ものが好きですな。今日も夜に放送していた警察ものに釘付けでした(笑)。ところで今日は「燃えないごみ」の収集日。無事に収集されておりました。良かったです(笑)。


それではこの辺で