kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

少し早めの帰宅です

今日から再びお仕事です。週末に向けてボチボチいきましょう(笑)。今朝は子供の保育園に突撃する前にファミリーマートに寄ってから保育園へ。子供を預けて会社に突撃。仕事部屋はひんやりしていました(笑)。お昼休みは久々に車中で休憩。やや暑かったですわ。厳しいですな(笑)。今日は昼前に睡魔がやって来た意外は特に無難にこなせました。やはり週明けは元気です。今日は嫁さん具合があまり良くなかったので19時過ぎくらいに仕事を切り上げて撤収してまいりました。帰りにファミリーマートで週刊競馬ブック週刊アスキーを調達して家に。さすがにまだまだ明るいですな。家に帰って晩御飯をいただき子供をお風呂に入れて早めの就寝。子供は日中、元気にはしゃいでいたので早くも撃沈(笑)。明日も頑張ってもらいましょう。


それではこの辺で