kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無くなっていました

今日も非常に目覚めの良い朝でした。ひんやりしていて気持ち良いですな。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。今日は少し早めに家を出たので車で少しグルグル走ってから保育園に。子供は相変わらず半泣きですわ(笑)。今日も一日なんとか無事に仕事をこなして昨日より少し遅くなりましたが20時前に終了して撤収。晩御飯をいただいて子供とお風呂をいただきました。今日から就寝前のテレビを止める事に。最初は子供もかなり反対していましたが布団に入ってから私の面白おかしなお話をするという事で子供も納得。3本ほどお話しをすると寝てしまいました(笑)。これからしばらくは頑張ってみようかと思います(笑)。阪神勝ちました。ところで本日収集予定の「燃えないごみ」ですが無事に収集されていました。良かったです(笑)。


それではこの辺で