kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

晴れのち曇り

本日は非常に晴れておりました。午前中は家の用事を済ませて11時前に車を近くのお店でオイル・エレメント交換をしてもらいました。早かったです。帰りに遠回りをして消防署を通って帰りました。その際、市民病院の前を通って行きましたが警察の車が停車していて子供は大興奮です(笑)。家に戻ってお昼をいただきしばし休憩。3人で少しお昼寝。子供は15時半頃まで寝ておりました。メインレースが終わってから買い物へ。まずガソリンを補給。お店の人の話によると今月末に値上がりするとかしないとか。さてどうでしょう。ジョーシンで子供にレゴをプレゼント。ご褒美です(笑)。ジャスコに寄って買い物を済ませて家に戻り晩御飯。日本酒をいただきました(笑)。美味いです(笑)。お風呂に早めに入り早めの就寝。まだまだ疲れが残っているみたいですな。しかし夕方、外に出た時は異常に蒸し暑かった感じがします。明日から天気が崩れるみたいです。台風の影響ですかね。1週間頑張りましょう。しかし今朝も早い時間に目覚めてしまいました。3時過ぎですわ(笑)。早い時間から子供のドロドロの靴を洗ってすっきりしました。しっかり乾いてくれましたからね。良かったです。


それではこの辺で