kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お仕事開始です

今日からお仕事。今週は4日間勤務。いつもなら土曜日が出勤の我が社。ですが今週はお休みです。嬉しいですな(笑)。しかし毎日暑いですな。昨日、軽い熱中症になって本日はえらかったですな。ですのでという訳ではありませんが本日も週初めから定時撤収をやってのけました(笑)。帰りに週刊競馬ブックの情報を入手しようと思い大島のローソンまで突撃。あえなく撃沈。福知山の末広町セブンイレブンに突撃。ありました。良かったですわ。家に帰ってから晩御飯をいただき子供とお風呂へ。子供はお昼寝をしていなかったらしくすぐに撃沈ですわ(笑)。明日も頑張りましょう。しかし夏という事で子供の身体に「あせも」が出来ていますな。早い事、海に連れて行ってやりたいですわ。もう少し我慢して下さいな(笑)。ところで高校野球京都予選で福知山成美が優勝して2年ぶりの甲子園出場を決めましたな。勢いが凄いですわ。このまま本番も頑張って欲しいですわ。


それではこの辺で