kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

こいつはまずいです

今日は野暮用があり京都の実家の方へ突撃。朝ごはんをいただき洗濯物を干してから家を出ました。家を出てすぐに同じ保育園のお友達のお母さんの車を発見。途中まで追走となりました。お母さんも気付いてくれたみたいで良かったです(笑)。9号線で2ヶ所、スピード違反の取締りをしておりました。安全運転ですな。千代川まで下道で行き千代川からは高速へ。実家に突撃してテープの交換と本を捜索。無いですな。妹に探してもらうようにお願いしておきました(笑)。その後、お昼を近くのサイゼリアに突撃。先週の金曜日にテレビでギャル曾根ちゃんがサイゼリアの全メニューを制覇という企画をやっていたせいかしりませんが張り紙が張ってあったりして店内は混んでいましたね。影響力ありですな。お店を出てから気付きましたが近くにある私が卒業した小学校に垂れ幕がありました。今回の男子バレーの代表に私が卒業した小学校の卒業生がいるみたいなのです。その代表選手は中学校も私と同じ卒業生なのですがまさか小学校まで同じとは。驚きですわ。その後、子供服のお店に突撃して色々と買い込みました。ジュニアシートも買いましたので近々、取り付けましょう。お店を出た後は京都駅方面に向かいソフマップへ。ここで私は散財しましたね(笑)。中古のPCゲームソフトとPS2用のジョイスティク。それにDVDメディア。ジョイスティクは福知山で買うより1000円安くそしてゲームソフトはレジで価格改定で1000引きとなっておりました。お得な感じですな(笑)。最後に西院のジョーシンに突撃。そして福知山へ。意外に道は空いておりました。しかし所々で気温計を見ると38度の表示がされたりしておりました。見るだけで倒れそうですな。マーケスで休憩して綾部経由で帰宅。帰りに吉野家に寄り晩御飯を調達。家に帰っていただき早めのお風呂に入り就寝。お疲れ様でした。しかし今日は軽い熱中症にかかったような気がします。(私です)運転席は太陽に当たりっぱなしですからね。これがまずかったかもしれませんな。明日はどうなる事やら。気を付けないとあきませんな。明日からお仕事なのでボチボチいきたいですな。


それではこの辺で