kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

病気ですな

今日も非常に暑かったですな。舞鶴の気温が本日一番の気温だったとか。38.6℃ですよ(笑)。病気ですわ。私なら即入院ですな。まだまだこのような状態が続くらしいです。十分気を付けていかないとあきませんな。今日も子供は元気に保育園に突撃して行きました。ただプールが無かったのには非常に残念がっていましたな。明日は入れるといいですな。しかしあの写真には驚きました(笑)。今日も定時で上がる事が出来ました。いい感じで帰って来れたので帰りに家の近くのお店でオイル交換をしてもらって帰って来ました。これでひとつ用事が済みました。金曜日には胃カメラの予約を入れに帰りに病院に寄って帰りましょうかね?


それではこの辺で