kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

うぇ〜

しかし毎日暑いですな。週間天気予報を見るとしばらくは真っ赤っ赤ですわ(笑)。体調管理には十分気を付けましょう。今日も子供を保育園に送ってから会社に突撃。あまりにも暑く汗だくだったので保育園で顔を洗わせてもらいました(笑)。先生方、ありがとうございました(笑)。子供を保育園に送って会社に突撃しましたが途中でお腹が痛くなりどうしようかと思いました。なんとか会社まで到着してトイレに。それも続けて2回(笑)。あれがまずかったのでしょうかね?これまた気を付けましょう。午前中はISOの内部監査。今回はリーダーではなくメンバーです。やはり気持ちにゆとりがありますな(笑)。無事に内部監査も終わり定時まで無難に仕事をこなして撤収。家に帰って今晩は「うなぎ」をいただきました。美味しかったですわ。子供も骨を気にしながら食べておりました。いただいてお風呂に入り子供は20時半過ぎに就寝。お疲れ様でした。さすがプールに入っただけあります。こうでなくっちゃ(笑)。明日は週末で給料日。少しですがテンションが上がります(笑)。


それではこの辺で